住吉偕成会からのお知らせ
←前へ ↑一覧へ 次へ→
障害者雇用優良事業所 支援機構努力賞を受賞しました。
2012/10/01

公益財団法人住吉偕成会は、独立行政法人 高齢・障害・求職者雇用支援機構より、平成24年度 障害者雇用優良事業所 機構理事長努力賞を受賞いたしました。

この賞は、障がい者雇用に積極的に取り組んでいる企業に贈られるもので、今年度は当法人を含む4団体が山梨県内で受賞しました。

当日は、障がい者の雇用について積極的に取り組んでいる住吉病院の中谷院長と障がい者の良き相談役的立場で当法人の取り組みに貢献している、同病院総務課保清係の職員が授賞式に出席しました。
表彰式は、9月14日にKKRニュー芙蓉アメジストで開催されました。

当法人は、平成20年より障がい者の雇用を開始し、障害の特性と個性に応じた能力が発揮できるように、今後も働きやすき仕事環境の整備、研修や支援制度の充実に取り組んでいきます。

なお、院長のブログにも今回の受賞に関する記事がございます。こちらも是非ご覧下さい。http://blog.cabrain.net/CN010030/article/id/65476.html

Copyright (C) 住吉偕成会 All right reseved